« 走り納め | トップページ | リベンジ北陸 »

2006/01/03

明けまして

例年通り
箱根を見ながらお正月が終わっていく

今年の箱根は見てて面白かった
1区でいきなり日体大の鷲見が飛び出したと思ったら
鶴見中継所に最初に飛び込んだのは
なんと中央学院大
その後も各校のエース級が力を出し切れず
波乱の連続で往路は順大の優勝

そして復路7区までは順調に差を広げ
順大がこのまま行くと思われたが
8区でまさかの区間最下位
ここでトップに立った駒大
やっぱり本命の優勝かと思いきや
9区で伏兵亜大が逆転
しかし駒大の10区は昨年の区間賞男糟谷
誰しも駒大の逆転優勝と思ったところ
そこはデータ通りにいかないのがスポーツ
そして駅伝
糟谷も力出し切れず区間17位で
駒大は順位を落とし
逃げ切った亜大が初優勝

毎度お騒がせなシード権争いは
我が東洋が最後にすべり込み
何とかシード権獲得

新年早々楽しませてもらった

さぁ
明日から副業再開

はぁ~
今日は早く寝よう


|

« 走り納め | トップページ | リベンジ北陸 »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56806/7981140

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« 走り納め | トップページ | リベンジ北陸 »