« プリンター購入顛末 | トップページ | 大人の修学旅行IN神戸 »

2006/12/10

みたけ山山岳マラソン

今年も行ってきた
みたけ山山岳マラソン
去年は訳もわからずに出たが今年は。。。。

交通 青春18切符2300円
    北小金0523→0525新松戸
    0535→0630西国分寺0632→
    0638立川0645→0738御嶽
    バス270円

今年は暖かいゾ
大会関係者も過去一番暖かいと言っているし
そして最近のトレランブームを反映して
参加者も過去最高とのこと
来年あたりは王滝並の激戦になるかもね

そうそう去年は無かった仮設トイレが設置されてた◎

P1000851

さてスタート
直後の直登はやっぱりキツイ
でもここはじっくり我慢
アップを兼ねて一歩一歩登る

去年一度走っているので
一応おぼろげながらもコースは頭に入っているので
ペース配分はOK

上まで登りきると
周りのスピードが上がる
離されないように付いていく

今日はオレ調子がいいかも?!
登りはともかく(バイク同様亀な登り)
下りではガンガン
こりゃあ
1時間半切りも夢じゃないか
と色気を見せ始めた
そのとき
距離で言うと12キロ過ぎ
相次いで足が攣り
つまり両足攣ってしまい
急速にスピードダウン
最後の踏ん張りどころで踏ん張れず
不満の残る結果になってしまった

P1000853

P1000856

途中でボタンを押し間違えHRデータ無し。。。。

リザルト 162/616 1:35:15

休憩した宿はやさしいおばあちゃんがいる麻知家さん
閉会式の会場のまん前なので◎

しかしホント暖かかったなぁ



せっかくの18切符なので寄り道
延々中央線総武線と乗り継ぎ
着いた場所は亀戸
といえば亀戸ホルモン
前回の反省を活かし
今回は30分前に到着すると
すでに前に2組

Ca260519_1

今回も爆食

Ca260520
タンモト

Ca260522
ハツ刺し

Ca260524
上ミノ

いやぁ
やっぱりここは美味い

|

« プリンター購入顛末 | トップページ | 大人の修学旅行IN神戸 »

レース」カテゴリの記事

コメント

自分は亀戸餃子はまだです。。。(汗)
親が行きましたが、まあまあってこと。。。
実際に自分が食さなければハナシになりません!

投稿: SGI | 2006/12/12 22:13

亀戸餃子も気になっているのですよ
先日も混んでいましたし
>SGIさま
行ったことあるですか?

投稿: nori | 2006/12/12 18:07

お疲れさまです。亀戸といえば亀戸餃子だが、
そんなうまいホルモン焼きがあったとは。。。(汗)

投稿: SGI | 2006/12/12 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56806/13028729

この記事へのトラックバック一覧です: みたけ山山岳マラソン:

« プリンター購入顛末 | トップページ | 大人の修学旅行IN神戸 »