« 新年 | トップページ | 穴解禁 »

2007/01/04

箱根駅伝追っかけ

今年は母校が優勝を狙えるチームだったので
こりゃあ行かねばならんということで
駅伝の追っかけをやってみた

朝5時過ぎに本土寺を出発し
東京駅6時32分発325M沼津行に乗り
小田原駅で箱根登山鉄道へ乗り換え箱根湯本駅へ
駅前でまずは6区の選手の応援

母校の選手には声援を送りたいから
なかなか写真が撮れないんだよなぁ

P1010025
5位早稲田(加藤選手)

次に向かったのは7区大磯駅
ここは団子を形成しており見ごたえ十分

P1010026
7位集団 東洋(森選手)専修(嬉野選手)中央学院(大内選手)
デットヒート

P1010027
10位集団 中央(山本選手)山梨学院(篠原選手)城西(南谷選手)明治(安田選手)
熾烈なシード権争い

続いて戸塚駅へ移動
どこで見るかっていうのはなかなか難しい
駅近で都合のいい列車の時間
そして何より選手の状況
でもこうして追っかけしていると
選手と一緒に走っているような気になるから不思議

P1010033
5位!東洋(川畑選手)

新子安駅へ移動し
5位キープの母校へ声援を送り最後の移動

最終地はゴール大手町といきたいところだが
大混雑という情報
そこで日本橋で最後の声援を送ることとするが
着いてみるとこちらも人だかり
ビルの壁によじ登りやっとこさ声援を送る

P1010051_1
スゴイ人だかり

P1010053_1
5位東洋(尾田選手)
ラストだぁ「ファイト!」

母校は5位
復路だけなら3位と入学以来の最高順位

新年早々美味しいお酒が頂くことができた
監督選手の皆さんありがとう

|

« 新年 | トップページ | 穴解禁 »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56806/13334155

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝追っかけ:

« 新年 | トップページ | 穴解禁 »