« 暖冬 | トップページ | 残念中綱湖 »

2007/02/04

みさとシティハーフ

朝寝坊して慌てて出たので
時計を忘れる

どーしよう

ただでさえ距離表示が5キロごとなのに
近いのはいいけど
どうも緊張感がたりないようだ

P1010507

そんな調子でスタート
去年は最初の5キロを22分と
オーバーペースだったので
今年はゆっくり目に入る
5キロ過ぎ沿道の人に時間を聞くと
9時25分という答え
5キロ25分はチョット遅いでしょ
でも土手沿いの道はもろ向かい風なので
適当な人の背中にピッタリ張り付く
コバンザメ走法で
背中を変えながらスピードを上げる

次の5キロ
時間は聞かずに通過
聞くと速くても遅くても
ペースが乱れるような気がしたので

15キロ過ぎ
高校時代の友人一家が声援をくれるとのことだったので
キョロキョロしながら走ったんだけどわからずしまい
声援を送っていたらしいが。。。。

ラスト
去年はヘロヘロだったけど
今年は余力有りでスパート

結果 1時間35分00秒 一応自己新
順位 52/200(39歳以下)

時計忘れて自己新とは。。。。
微妙かも

|

« 暖冬 | トップページ | 残念中綱湖 »

レース」カテゴリの記事

コメント

自転車の向かい風より楽かと
2.11のmtbですが
逝けるようなら連絡します

投稿: noritours | 2007/02/05 19:49

お疲れさまです。向かい風でその記録は素晴らしい!M5復活したので2/11カバ練します。。。

投稿: SGI | 2007/02/04 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56806/13783165

この記事へのトラックバック一覧です: みさとシティハーフ:

« 暖冬 | トップページ | 残念中綱湖 »