« 凄いよ! | トップページ | 夢をありがとう »

2007/07/25

ベスト8だよん

会社休んで母校の試合へ
と言ってもボクは陸上部だったんですけど
後輩は後輩ですから

場所は袖ヶ浦市営球場
P1020709
柏からは2時間以上。。。。
まぁプチ旅行といったところです
P1020710
スタンドには父母会の皆様が大勢いらっしゃいます
飲み物配ったりごみ拾いしたり後方支援体制が整っていますね
さすがは高校野球です

さて試合の方は
初回に2点先制するも
3回に追いつかれまして
4回にはいよいよ相手エース登場
振り遅れ目立ちいやな雰囲気になったんだけど
5回4番原田君のスタンドインのひと振り(スリーラン)で勝ち越し
投げては先発10番尾坂くんが8回4失点
8回表の攻撃は正直ヒヤヒヤものだったけど
よく2点で抑えたよ
最後はエース木村君登場で3者凡退
創立以来初の準々決勝進出!!!
すげぇゾ、カマコー

校歌歌っちゃったよ!
歌詞がうる覚えだったので
今夜復習しておきます

エッ?!
そうです明日も行きます
試合終了後休みを申請しちゃいました(笑)

残りの休みは甲子園に取っておきますよ

|

« 凄いよ! | トップページ | 夢をありがとう »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなことは書きませんよ
でも翌日会社に行けばバレバレ
すっごい日焼けなんだもん

投稿: nori | 2007/07/28 07:14

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
有給申請に母校の応援のため
って書いたの?(笑)

投稿: SGI | 2007/07/26 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いよ! | トップページ | 夢をありがとう »