« 手賀沼 | トップページ | はんず »

2007/08/26

手賀沼トラ

昨日のお酒が残っていましたが
早起きして行ってまいりました
いやぁ本当に手賀沼に入っちゃうんですね

P1020779

そんな中1人の選手と出会いました
P1020793
最近トライアスロンをやられている
学校の先輩マ○ヒロさんです

ガンバレ~

P1020800
得意のバイクスタートです
あれ?!
サイドバッグにテントに鍋忘れていませんか?(笑)

バイクは片道4キロのコースを5往復です
他の選手は次々と周回を重ねていくのですが
先輩は中々帰ってきません
どうしたんだろうと心配していると

アレ?!

P1020842
パンクしちゃいました。。。。
折り返し付近でパンクしてしまったようです
チューブの持ち合わせも無かったので
残念ながら今日はリタイヤされました

その後しばしトライアスロン談義?!
別れ際
「来年のこの大会で会おう」
と言われましたが
ボク泳げないんですけれど

優勝は
P1020843
ナショナル強化選手の岩田選手でした

とりあえず市民プール行ったほうが良い?!

|

« 手賀沼 | トップページ | はんず »

レース」カテゴリの記事

コメント

>SGIさま
シクロどころかなんちゃってMTBで出ている人がいましたよ

>ミさま
Mさんは若い頃の体に戻っていました

投稿: ノリ | 2007/08/27 12:21

マ○ヒロ先輩お腹出てないから分からんかったw
すんげーメタボ解消っぷりだ。

投稿: ミ | 2007/08/27 09:00

シクロで良ければ出たいなぁ。。。
ウエットスーツあればある程度浮くかも?

投稿: SGI | 2007/08/26 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手賀沼 | トップページ | はんず »