« しまなみツーリング5日目 | トップページ | 連覇! »

2007/10/17

健さんになれない?!

ようやくジテツウできるようになりました。
とゆーわけで、
ビールも解禁です(*´∇`*)

もう既に体内のアルコールはカラカラです。
とゆーことは、
そうです、
あの幸せの黄色いハンカチの健さんが出来るかも~

てなわけで、
ビールを買って帰ったのですが、
今宵は少々寒いですね。
特に感慨も無く飲み干してしまいました。
アレ?!

やっぱりビールは夏ですよね。

あ、
でも明日は美味しいビールが呑めるかも、
たぶん。。。。

|

« しまなみツーリング5日目 | トップページ | 連覇! »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
ようやく呑めるようになしましたよ。
今週終盤は呑む機会が多いので、
ガンガン逝きますよ。

投稿: nori | 2007/10/18 12:40

ようやく体調が回復されたようですね、ビールの飲める体に戻ったのは何よりです!
これから毎日、体内のアルコール消毒に励んでみて下さい、肝臓と相談で・・・ (笑)

最近は焼酎のお湯割りが美味しく感じる季節になりましたね・・・ (デモ、ビールモカカセマセン!)

投稿: 正山小種 | 2007/10/17 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみツーリング5日目 | トップページ | 連覇! »