« 連覇! | トップページ | ワカ様~相模湖編~ »

2007/10/29

手賀沼エコマラソン

071028_08500001

恒例となりました手賀沼ハーフです。
大堀川の畔に居を構えましたので、
会場まで15分足らずで着いてしまいます。
まだうちにいるときにS様から、
「どこ?」って電話がありましたが、
そんな感じ(笑)です。

9時前に会場入りし、
さっさと受付を済ませ荷物を預けます。
荷物預けの列に並んでいると、
見たことある顔が!
高校の先輩でした。
しばし旧交を深めます。
でも、ゴール後会うことはありませんでした。
ボクがあまりにも遅すぎましたので。。。。

今回は2400番台のゼッケンです。
初めてスタートゲートが見える位置です。
そんな位置ですから、
練習していないにもかかわらずキモチだけは上向きです。
おまけに、
2週間前に寝込んだお陰で、
体重だけはベストに近い状態ですので、
頑張ればセカンドベストくらいいくかなぁ~なんて

やっぱり甘いですよね

結果は惨敗です。
やっぱり練習は正直です。
3キロ過ぎに足が重たく感じましたが、
まだその頃はキモチで走れました。
でも5キロ過ぎの給水で、
暑さに負けて体から水を掛けたんですけど、
そうしたら逆に体温が下がってしまい、
足が動かなくなりました。
そうしたらもう駄目です。
キモチも切れてしまい、
歩こうか歩くまいとレベルの低い葛藤の中、
何とかゴールした次第です。

結果ワースト記録です。

でもコレは欠かせません。
コレのために走っているようなものですから。
071028_12580001

一応、載せておきます。
改めて見ると後半のラップはスゴイですね。

km lap time hr-ave.
3 14:11 14:11 182
5 09:57 0:24:08 185
6 05:27 0:29:35 185
7 05:19 0:34:54 185
8 05:28 0:40:22 184
9 05:40 0:46:02 184
10 05:37 0:51:39 186
11 05:22 0:57:01 188
12 05:51 1:02:52 186
13 06:05 1:08:57 186
14 06:05 1:15:02 184
15 06:15 1:21:17 184
17 12:13 1:33:30 185
18 06:06 1:39:36 186
19 06:40 1:46:16 183
20 06:34 1:52:50 184
21.0975 05:59 1:58:49 191

お疲れ様でした。
2週間後に陣馬山のトレイルランあるんですけど、
どうしましょ。。。。

|

« 連覇! | トップページ | ワカ様~相模湖編~ »

レース」カテゴリの記事

コメント

>正山小種さま
コレも美味しくビールを頂くための修行ですよ。


投稿: nori | 2007/11/01 08:23

お疲れさまです、マラソンもなされるのですね~!
小生は久しく自分の足で長距離を走ってませんね・・・
たまには走ってみようかな~
でもハーフは無理、せめて10kmまでくらいかな、軟弱者になってしまいました・・・

投稿: 正山小種 | 2007/10/31 21:14

なにはともあれ、トレランは出るだけ出ましょか?

投稿: お疲れ様です。。。 | 2007/10/31 11:09

>台風が日曜日にずれ込んでたら
言い訳する前に出ていませんよ(笑)

投稿: nori | 2007/10/30 08:20

お疲れ様でしたね。
天気回復してなによりで。

台風が日曜日にずれ込んでたら
言い訳の材料が一つ出来たのに?(笑)

投稿: ヨッシー | 2007/10/30 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連覇! | トップページ | ワカ様~相模湖編~ »