« ぎょうざやサン | トップページ | 東京Mのこと »

2008/03/31

佐倉M

モチベーションが急降下中の中の出場です。
目標は、
疲れを残さないようにという、
これまた目標とはいえない目標です。

というのも。。。。

結果
4:33:10(グロス値)
2616位(クラス551位)
ハーフ通過時 2:03:10
(去年比 50分プラス)

小出監督のアドバイスにしたがって、
前半はゆっくり、
バネを使わないように走ろうと考えていたのですが、
元気なうちはついついオーバーペースになりがちです。
そして、
30キロあたりのサイクリングロードの直線に入ったところで、
前回に引き続き大失速です。

そして、
今回はハジメテ尽くしです。
トイレに立ち寄り、
給水は立ち止まり、
コールドスプレーは何回かけたでしょうか?!
これだけはやるまいと思っていましたが、
とうとう歩いてしまいました。

そんなんで、
今回はダメージは少なかったです。

(今回の反省)
4時間越えるような場合や、
歩いてしまうような場合は
長袖の方がいいですね。
給水で熱いお茶が欲しかったですから。

|

« ぎょうざやサン | トップページ | 東京Mのこと »

レース」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、
走ったって感じでした。
ノンビリ走れば、
完走はできますよ!

投稿: nori | 2008/04/01 22:40

フルマラソン出場ですか~!
スゴイですね、たいしたもんです。
小生にはマッタクモッテ無理なイベントです。
でも、チョットくらい走らねば、ねぇ・・・

投稿: 正山小種 | 2008/04/01 20:43

お疲れっす!
いつもバイク修理ばかりやってる
うちの弟が10kmクラスで走ってた。。。

投稿: SGI | 2008/04/01 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょうざやサン | トップページ | 東京Mのこと »