« ねずみの国(海編) | トップページ | タイミング »

2008/06/22

最近は。。。。

久しぶりの更新になります。

新しい副業も早3ヶ月、
大分慣れてはきたのですが、
平日はどうもパソコン開くのが億劫で。。。。

土日は土日で、
本業の方の雑務が多くて。。。。

中々自分の時間を作れないですね。

そんな中、
最近になってようやくこんなものをはじめました。
最近の携帯にはこんな機能もあるんですね、素晴らしい。
時間を見つけちょろっと走るぐらいですが、
ペースメーカーにもなるし、
走った後のログを見られるのがいいですね。

そんなんで、
性懲りも無く今年もエントリーです。
まぁ地元ですからとりあえず。

おっと、
2週間で定員に達していたようです。
ボクのエントリーは間に合ったのでしょうか。

|

« ねずみの国(海編) | トップページ | タイミング »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみの国(海編) | トップページ | タイミング »