« ナツヤスミ4日目 | トップページ | 手賀トラ »

2008/08/20

すべてはこの一杯のために

ボクのナツヤスミも今日でオシマイです。
今日は疲れが残っていたので、
手賀沼を軽く流して終了です。
Ca380438
走った後は、
ボク的定期健康診断(ケンケツ)で給水と休息し、
明日からの日常に備えます。
今回のナツヤスミですが、
能登半島一周という当初の目論見がはずれてしまいましたが、
向こうは集中豪雨があったようなので行かなく正解だったかもしれません。
なんだかんだいろいろあって、
キャンプこそできませんでしたが、
中々いいナツヤスミだったと思います。
言ってみれば、
日帰り合宿とでもいいましょうか。
1日目銚子202キロ
2日目休息
3日目雨引観音162キロ
4日目榎本牧場117キロ
5日目手賀沼56キロ
合計540キロ
ガッツリ走ることもできたし、
美味しいものも食べられたし、
任務完了できたし、
そして美味しいビールが飲めたし。

そして、改めて思いました。
ボクが走るのは、
080818_20270001_3
この一杯のためですね。

|

« ナツヤスミ4日目 | トップページ | 手賀トラ »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツヤスミ4日目 | トップページ | 手賀トラ »