« 一応出張ですTOUR~その4~ | トップページ | 陣馬トレランレース »

2009/01/18

今年もよろしくです

今年初めて手賀沼を走りました。
(遅い。。。。)

12月はママチャリオンリー(スポーツサイクル0キロ)、
しかも今回はチャント申し込んだ御岳山岳マラソンは、
仕事でDNS_| ̄|○ガックリ・・

3月くらいまでは、
走れそうも無いので何もエントリーしていません。
(東京マラソンも無事落ちましたので)
まぁ、いろいろありまして、
走れる状態ではありませんので、
いいんですけれど。

最近良く行くお店はこんなところこんなところ
はたまたこんなところ
いろいろあった1つがコレでして、
ますますライディングタイムが取れなくなっています。

そんな中、
最近の楽しみと言えば、
↓こんなのの検索であり、
188large1
探すと面白いものが出てきますね。


そういえば、
この時期いつもなら氷の上にいたような気がしますが。
M湖もAO沼も解禁したようですし、
ぐるナイのいつものもそろそろですかね。
社長から1回ならとお許しが出ているので、
H湖が凍れば行きたいですね。

|

« 一応出張ですTOUR~その4~ | トップページ | 陣馬トレランレース »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応出張ですTOUR~その4~ | トップページ | 陣馬トレランレース »