« 今年もよろしくです | トップページ | 一応出張ですTOUR~九州編~ »

2009/01/19

陣馬トレランレース

11月9日、
2回目の陣馬トレランレースになります。

が、業務多忙につき事前準備ゼロ、
確か11月は今のところランバイク共にゼロです。
そんな状況の中いつものようにホリデーパスを使い現場へ向かいます。
高尾駅で朝のおつとめ中に乗り過ごしてしまい、
ギリギリの会場入りになりました。
結局会場のトイレは大混雑ですから、
一緒ですかねぇ。

081109_08410001
スタート位置に並ぶと声を掛けられます。
「Sのお店ですよねぇ。」
Sジャージも結構知られているようです。

スタート!
準備運動、アップ無し(汗;)なので、
登りは極力抑えます。
1時間ほどで山頂に到着しますが、
去年ような記念写真ラッシュはありません。
今年のランナーは皆真面目です。
下りに入りますがここも抑えます(いつ頑張るんだ???)
そう、
下りきった後のダラダラ舗装登りで頑張るのが今年の作戦です。
ここが勝負の分かれ目といいますか、
去年はここで結構歩きましたからねここで。
適当なランナーに勝手にピタリと付きながら、
タレずに走ります。
このダラダラ登りがホント辛いですよぉ。

登りきったあとは、
つづら折れのダウンヒルになります。
去年は両足攣ったココでも踏ん張り、
何とかゴール!
なぜか去年よりいいタイムでした。

Ca3805380001_2
そしてゴール後は地元の婦人会かなんかからのすいとんの炊き出しです。
うれしおいしですね。

その後もう1つお楽しみの藤野温泉に浸かり、
おうちへ帰りました。

そうそう、
去年の参加賞は大根でしたが、
今年はロングTシャツでした。

大根<ロングTですよね。


|

« 今年もよろしくです | トップページ | 一応出張ですTOUR~九州編~ »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくです | トップページ | 一応出張ですTOUR~九州編~ »