« 自転車の話でも | トップページ | トレランツー »

2009/05/25

初参加!

初めてロードのレースに参加してきました。
レースといってもチームエンデューロでの参加ですが。
自転車レース自体もいつ以来でしょうか。

あいにくの天候でしたが、
降ったり止んだりで最終的には上がったので、
まぁ良かったんでしょう。
私の順番はいつも雨でしたが。

さて、
走りの方ですが、
なぜかお店の早いチームの方に混ぜていただき、
5位入賞することができました。
ボクはおそらく何ら貢献していないのでしょうが、
店長はハジメ他の方の走りで、
このような結果をいただけました。

ボク自身は勝手分からずロードレースで、
な●●まのオヤジに怒鳴られ、
コーナリングで2度ほどタイヤを滑らせたら、
「大丈夫?」なんて言われ、
ただただがむしゃらに走っただけでした、ほんと。

しかし、7時間を独りでアベレージ35キロオーバーなんてどういうことですか?!

Ca38074301
寒いのに御苦労さんですが。
ちなみにボクは向かって右の方がタイプです。

|

« 自転車の話でも | トップページ | トレランツー »

レース」カテゴリの記事

コメント

ロード乗りはコワい人が多くて~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: noritours | 2009/05/27 10:09

チームのおかげでも5位入賞とはやるじゃん。

ロードの集団走行はおっかなかったでしょ。
ここのコース、裏のストレートから地味に登ってるのが高速だとキツイんだよね。

投稿: ミ | 2009/05/26 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の話でも | トップページ | トレランツー »