« つくば峠巡り | トップページ | 今年もエントリー »

2009/06/15

神宮球場へ

去年は一度も神宮に足を運べませんでした。
そして今年、優勝した箱根に行けませんでした。

というわけで、
久しぶりの神宮、
母校の応援に行ってまいりました。

仕事を午前中で無理くり終わらせると、
TXに乗り秋葉原乗り換えで信濃町へ、
TXってやっぱり早いですね。

181

13時30分の試合開始の予定でしたが、
どうやら前の試合が伸びているようです。
弁当を食べながら観戦していると、
なんと、
デッドボールでさよなら押し出しというあっけない幕切れで、
翌日の相手チームが決まりました。

さて、
応援席に移動します。
相変わらず学生は少ないです。
しかも、応援団もチアリーダーも以前より少ないです。
平日の日中、
みな真面目に勉学に励んでいるのでしょうか。

0281
T O Y O !

0331
応援団は頑張っていました。

0361
お楽しみの1つですね。

0471
ゲームの方は。。。。
振り返りませんでした。

秋のリーグ戦でお会いしましょう。

|

« つくば峠巡り | トップページ | 今年もエントリー »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくば峠巡り | トップページ | 今年もエントリー »