« ちちフェス | トップページ | アサレン »

2009/11/30

自転車乗りました

日曜日、
久しぶりに自転車に乗りました。
10月の成田練、確か出雲駅伝の日以来だから、
相当久しぶりです。

手賀沼をサクッと、
気持ち的にはサクッとでしたが、
走り的には鈍という感じでしたかね。

いつものファミマでトイレ休憩&補給したところ、
奥の休憩所に時間制限が。。。。
「10時から15時まで」
自転車乗り対策でしょうか。
これから寒い時季にお外はキツいなぁ。

さて、
この冬のマンスリーレースですが、
来月にカーフマンにエントリーしてしまいました。

そうです、
カーフマンにエントリーしてしまったために、
今日はランではなくバイクに乗ったわけでした。

|

« ちちフェス | トップページ | アサレン »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

時間制限はキツイなぁ〜

手賀沼練で手っ取り早くパフォーマンス上げるから、館長練に参戦してみては?
いつでも死ねます(笑)

投稿: ヨッシー | 2009/11/30 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちちフェス | トップページ | アサレン »