« 自転車乗りました | トップページ | ア○パンマン »

2009/12/05

アサレン

土曜日、先週に引き続き自転車なるものに乗りました。
午前中のお暇を頂いたので、久しぶりのアサレン参加です。
第2Gで3周回しましたが、ここでは何とかなりますが、第1Gとなると現状では厳しいですな。
帰り道の常磐線の高架下、組合系の面々がカメラを構えていました。
何だろうとうちに帰って調べると、常磐線から千代田線直通でご活躍されていた207系の告別式でした。
山形の方ではSLと新幹線のランデブーがあったとか。
そういう情報に疎いなぁ。
明日は早朝からア○パンマンショーの場所取りです。

|

« 自転車乗りました | トップページ | ア○パンマン »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車乗りました | トップページ | ア○パンマン »