« 2009-2010 | トップページ | 1月16日土曜日 »

2010/01/12

三連休

金曜日に無事M湖の氷が解禁しましたので、
土曜日は釣行!
思惑でいましたが、
悪戯放題の新入社員に社長のイライラがMAX!!
というわけで大人の判断により釣行を諦めました。
結果的に、
machiさんがテントを忘れたらしいいので、
niceな判断だったようです(笑)

ですので、
特に何もない三連休でしたが、
初ノリしちゃいました(遅)

土曜の午前中はお暇をいただき、
お店の走行会に参加しました。
これが今年の初ノリ!
寒さからかなんだか参加者も少なめです。
33-35km/hで3周回、
ふくらはぎがピンピンです。

午後は新入社員研修で、
大堀川沿いの広場へ。
1人でちょこまかちょこまか歩きまわようになったようです。
次は三輪車かーい?!

日曜日は定期健康診断ならぬ献血です。
血液のデータがもらえるので定期的に行っています。
冬は献血者が減少するということですが、
どうーしてどーして結構混んでいます。
似たような人が多いのでしょう。

月曜日はお店の有志によるLSD練習に参加しました。
ベテランMさんにいろいろ御指導賜り、
勉強になりました。
でも、
チョーさ・む・い
4周回でお開きになりました。

追記
土曜日と月曜日の夜に社長命でブートキャンプ。
1人でやればいいのに巻き込まれました。
しばらく夜はブートキャンプ。。。。

|

« 2009-2010 | トップページ | 1月16日土曜日 »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009-2010 | トップページ | 1月16日土曜日 »