« みさとシティハーフマラソン | トップページ | 筑波練(15日) »

2010/04/08

青梅高水山トレイルラン

Photo_2

日曜日は高水山トレラン大会に出場してきました。
結果は3:40:01で432/845(完走者中)、
3時間半切りが最低目標だったのですが、
駄目駄目でしたね。
20キロ過ぎに両足攣ってしまい、
後は騙し騙し走りましたが、
最後は餌切れでジ・エンド。

2月のみさとハーフ以降、
まともに走っていませんから当然の結果といえば当然の結果。

でも、コースは面白かったですね。
自身トレラン最長の30キロでしたが、
そんなに長くは感じませんでした。
御岳や陣馬と比べると舗装路をダラダラ登るということがなく、
適度なアップダウンに景色も変化があって楽しめました(前半は。。。。)

Photo_3

距離が長いので今まで敬遠していましたが、
面白かったので来年も出よーッと。
そうそう会場の隣は、
青梅鉄道公園なり。
社員旅行で来られるかな。

(備忘録)
・柏0555発西国経由
・トイレ少なし
・早めの到着が良い
・駅から近いがアップダウン(帰りが辛い)
・水(クエン酸・700ml)、ヴァームゼリー、パワージェル2本、メイタンCC 
→ 足りず

次回は富士チャレで~す。
バイクはカーフマン以降乗っていませんが。。。。
4月から社長の戦線復帰により、
ますます自分の時間が無くなりそうです。

|

« みさとシティハーフマラソン | トップページ | 筑波練(15日) »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みさとシティハーフマラソン | トップページ | 筑波練(15日) »