« 青梅高水山トレイルラン | トップページ | ヒルクライム那須 »

2010/08/16

筑波練(15日)

久しぶりにSwacchi筑波練。

前日は、
新入社員の面倒を任されており、
子鉄養成を称した東武博物館へGO

039
思いっきりハマったみたいで、
始終興奮しまくり。
調子に乗って、
浅草から春日部までスペーシアで小トリップしたのは内緒(笑)

というわけで、
日曜日はお暇をいただけました。
筑波自体はそんなに久しぶりではないけれど、
お店のメンツと走るのはかな~り久しぶり。

不動2往復の先発隊が組まれましたが、
自分はave.30の後発組に入ります。
先月はソロで走りましたが、
やはり集団は楽です。
途中コンビニ休憩を入れつつ体育館へ。

峠アタックは、
ギリギリ16分切り、
まぁ、自走だしと自分を励まします。

帰りはさすがに猛暑2010夏。
予定外の休憩を入れつつ、
家路へとペダルを踏みました。

来週は手賀トラらしいが、
応援に行けるのだろうか。

それと大鉄道博も気になる今日この頃。

|

« 青梅高水山トレイルラン | トップページ | ヒルクライム那須 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青梅高水山トレイルラン | トップページ | ヒルクライム那須 »