« 筑波練(15日) | トップページ | 2010.9 »

2010/09/19

ヒルクライム那須

今年の夏の社員旅行は那須でした。
本当は7月入ってすぐに四万~水上の予定でしたが、
新入社員の入院という想定外の事件により延期されていたもの。
よーやく9月は中旬に実現できた旅。

その間、
場所もいつのまにか那須になり、
せっかくなのでバイク持って行こーッとなったものである。
でも、昼間はいろいろ研修があるので、
乗れるのは夜明けから7時頃までのわずか2時間。
その短時間でこんなコースを走ってみた。

平日の早朝ということで、
車もほとんど走っておらず、
快適なヒルクライム。
このバイクでつくば以外の山登るのって、
ハジメテだったりするかも?!

165
殺生石
まぁ、いわゆる地獄。

167
鹿の湯
入りたかったな~~~

170
展望台~茶臼岳~

175
ロープウエイ山麓駅

研修旅行の方は、
連泊なのでノンビリと楽しめたはず。。。。

|

« 筑波練(15日) | トップページ | 2010.9 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波練(15日) | トップページ | 2010.9 »