« NEWシューズ | トップページ | 12月総括 »

2010/12/30

2010総括

明日で2010年も終わりです。
今年のレース関係を振り返りましょう。

1月カーフマン北関東
エイジクラス 31/89
ハジメテのデュアスロン、
もちろんハジメテのトランジット、
手こずりました。

2月みさとハーフ
ハーフ 1:34:06PB 124位
ハーフの自己ベスト。
ホントは半切りを狙っていたんですが。

4月青梅高水山トレイルラン
30k 3:40:01 432/844
いやぁ、疲れました。
でも、面白いコースでした。

4月富士チャレンジX
4時間EDチーム 41/155
寒さに負けました。

6月富里スイカロードレース
10k 1:09:54 1821/2504
スイカをたらふく食べました。

10月手賀沼エコマラソン
ハーフ 1:44:46 2261/6071
どうにも手賀沼は相性が悪いようです。
これで手賀沼PBとは。。。。

11月陣馬山トレイルレース
23k 2:53:01 459/1161
最後の下りで、倒木を越えようとしたところで、
両太股を攣ってしまいました。

12月Swacchi CUP
1.5k×6周回 15'47"01 22/61
もう少し上に行けると思ったのですが、
現状ではこんなところなんでしょうね。


今年もいろいろなレースに参加しました。
来年も社長や新入社員のご機嫌をとりつつ、
トレーニングにレースに頑張りたいと思います。

Imgp6223_2

|

« NEWシューズ | トップページ | 12月総括 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWシューズ | トップページ | 12月総括 »