« 下総往復 | トップページ | 2010総括 »

2010/12/19

NEWシューズ

私は機材にこだわりがなく、
体が機材という古い考えなので、
使えるものは長く使っています。
run用シューズは、
5、6年前に手賀沼ハーフの出店で購入した型遅れのものを使っていました。
レースもトレも関係なく。。。。
長年使っていたそのシューズも、
ちょっと穴が空いてきたので、
このたびNEWシューズの購入に至りました。
選択の視点は、見た目とトレでもレースでもいけるオールマイティ性です。
で、今日、そのシューズで走ってみたら、
「ム、ム、」
足が軽いし、クッション性も良く、
何といっても走りやすい。
今時のシューズってこんなエントリーモデルでもスゴいですね。
実際、軽くJOGしたとろ、
10キロ55分と普段のJOGでは考えられないスピード。
やっぱり機材ですな。

昼間は社長宅のクリパでした。
101219
甥っ子にはベイブレードのプレゼント。
これがまた、結構面白い。
今度自分用を買ってこようと思います(笑)


|

« 下総往復 | トップページ | 2010総括 »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下総往復 | トップページ | 2010総括 »