« 2010.11総括 | トップページ | NEWシューズ »

2010/12/13

下総往復

ひと月半ぶりのバイクはお店の走行会で、
下総に向かいました。
私、ハジメテの下総になります。
23日に店主催のTT&デュアスロンがあるので、
その下見を兼ねて参加しました。

久しぶりのライドなので、
グローブが夏用(>_<)
冬用を探すのも面倒なので、
そのまま出発しました。
かろうじて指ありでしたが、
そんなの関係ありません。
そんなんで、
今日はノンビリ隊で走ります。

布佐から利根川(茨城)で向かいますが、
ここは空いていていいですね。
最近の手賀沼はCRも周回コースも、
混雑していますから。
店長の話しによると、
土曜日には110番通報されたようです。

利根川CRは風も無く、
サイクリングペースで進みます。

ほどなくFPへ。
その前に6kの周回コースを皆で走ります。
7%の坂でいい感じに足に負荷が掛かります。
FPでは皆で2周回のパレード走行?!
帰りもノンビリ組で楽させていただきました。

帰り際、
コンビニで昼食を買い出し、
ふと携帯を見ると、
新入社員らは手賀沼公園にいるとのことです。
そのまま、
今来た道を戻り、
新入社員の元へ向かいます。
しばし、遊んで帰りました。
Ca380104_2

今週から来週にかけては呑む機会が多いので、
ウエートマネジメントをしっかりしないといけませんね。

|

« 2010.11総括 | トップページ | NEWシューズ »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.11総括 | トップページ | NEWシューズ »