« 極楽湯 | トップページ | ぎょうざやさん »

2011/01/10

初走り&連休アレコレ

3連休初日にようやく今年の初ノリしました。
お店の朝レンに参加です。
手賀沼練への参加っていつ以来でしょうか?!
どうやらかなりbikeのパフォーマンスが落ちているようで、
2週目のダラダラ坂であえなく落ちました。

おうちへ戻ると、
新入社員がハナたれ小僧になっており、
連休で病院も休みになるから、
「イケ」と命が下りました。
1件目、受付終了
2件目、お休み
3件目にしてようやくOKで、
無事薬を処方されお役御免となりました。

連休2日目は、
社長が親戚に肉を買うということで、
妹から教わった肉の美味い店に行きました。
当然我が社用としてもお肉を購入します。
社長も好きな「ホルモン」を購入し、
夜はモツ鍋となりました。
夜ランから帰ってくると、
社内中ホルモンの臭いが充満しています。
こりゃぁ、美味しいだろうと期待しますが、
実際は期待以上の美味しさでした。
少々お高いですが、
我が社の御用達御になったのは言うまでもありません。

3日目、
前夜社長に朝レン参加を申請しておりましたが、
起きてみると喉が痛みます。
風邪の前兆ってヤですね。
行けない事はなかったのですが、
朝レンはDNSにし2度寝します。
日中もどうも体がすぐれなかったので、
この日は一歩もお外の空気を吸うことなく過ごしました。
久しぶりの完全オフということで、
いろいろやりたかったのですが、
ダラダラと貯まっていたビデオなどを見ているうちに日が沈んでいきました。
まぁ、こーゆー日もありますわな。

|

« 極楽湯 | トップページ | ぎょうざやさん »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極楽湯 | トップページ | ぎょうざやさん »