« 明けました。 | トップページ | 悔しい2位 »

2011/01/02

とりあえず往路優勝

毎年見に行っている箱根駅伝ですが、
今年は都合によりテレビ&ラジオ観戦となりました。

柏原君はもちろんですが、
他の選手も頑張った結果の往路優勝、
なにはともあれ、
おめでとうございます。

さて、
復路です。
Wの渡辺監督は想定内と言っていますが、
うちの方がメンツ的には揃っていると見ています。

下りは1年生の小池君ですが、
関東インカレ3000SC3位と下り適正はあると見ていますが、
昨年区間9位の市川君を持っているのか、
気になるところです。
7区は大津君のエントリーですが、
主要区間の2区9区ではなく7区というところが、
気になりますが、
いつもそつない彼ですからまとめてくれるでしょう。
8、9区は経験者の千葉君、田中君ですので、
心配いりません。
最後は西山君のエントリーですが、
最後まで接戦が予想されるので、
高見君か山本君がでてくるのでしょうか。

いずれにしても、
優勝は我らが「T」で決まりですね。

|

« 明けました。 | トップページ | 悔しい2位 »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました。 | トップページ | 悔しい2位 »