« みさとハーフM | トップページ | 2月総括 »

2011/02/14

カーフマン8 南関東大会

昨日はデュアスロン大会でした。
2週連続のレースというのはハジメテかもしれませんが、
CW−X効果!?で無事走りきることができました。
みさとハーフから使っていますが、
これまでのようなレース翌日のヒドい筋肉痛も無くなりました。
良いものは、やっぱり良いんですね。
40代も目の前に迫っており、
体力で補えなくなった分は機材で補いますかね。
結果
1:40:58 117位
RUN21:36
BIKE56:18
RUN23:04

課題はセカンドランです。
北関東のように脚がつるということはありませんでしたが、
バイクからランへの切り替えが上手くできません。
普段の練習でもバイク練の後ランするしか無いかなぁ。


これでしばらくエントリー大会が無くなります。何か入れないと気持ち的に怠けそうだなぁ。

|

« みさとハーフM | トップページ | 2月総括 »

コメント

yamaxxxさん、お疲れさまでした。
あおってしまったようで。。。。
CWXは高いだけいいですよ。
こちらこそ、
またよろしくお願いします。

投稿: nori | 2011/02/15 09:00

昨日はみさとハーフに引き続きお疲れ様でした!
RunもBikeも強風で参りましたね。
おかげ様で店長を抜く事が出来ました(笑
CW-X私も未だ履いた事がないので気になっています。
トレランもされてるとの事で、次回お会いした際は
色々と教えて下さい。

投稿: yamaxxx | 2011/02/14 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みさとハーフM | トップページ | 2月総括 »