« 7月総括 | トップページ | 夏たび満腹TOUR(9月3日~4日) »

2011/09/07

8月総括

run 215.744k
bike 238.8k(手賀沼2、不動1)
swim 0m

8月も終わりました。
runはもう少し距離を延ばせましたが、
中だるみになってしまいました。
bikeは3回と例月どおり少ないですが、
1回だけ自走つくば(不動)ができたので、
良しとしましょう。

陽が昇るのが遅くなってきて、
ますますトレ時間が取れなくなりそうですが、
9月からは毎月raceにエントリーしているので、
モチを切らさず頑張ります。

エントリー(予定含む)
9月 宮杯
10月 もてぎ
    手賀沼エコマラソン
11月 陣馬山トレイル
    つくばマラソン
12月 御岳山岳マラソン

追伸

鉄関係 
18きっぷ2回
5日  吾妻線 川原湯温泉
17日 ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦 子連れ

久しぶりの18たび、共同購入で割り当ては2回。

5日はbikeで走って帰りだけ乗るはずだったけど、
諸般の事情により出発が遅れてアウト。
結局行き先も変わってしまいました。

17日は子連れたび。
子連れなので通勤ラッシュを避ける方面へ。
初めて海で遊ばせましたが、
殊の外楽しんでいた。
海パンを持って行かなかったのは大失敗でした(>_<)

|

« 7月総括 | トップページ | 夏たび満腹TOUR(9月3日~4日) »

独りごと」カテゴリの記事

コメント

ご乗車ありがとうございました。
他の御用でもぜひご利用を。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011/09/08 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月総括 | トップページ | 夏たび満腹TOUR(9月3日~4日) »