カテゴリー「独りごと」の247件の記事

2012/01/11

12月総括

遅ればせながら、
12月のトレーニング総括です。

run 156.768k
bike 252.9k(Swacchi CU込み)
race Swacchi CUP 9kTT&デュアスロン4.5k-30k-4.5k

runは大みそかの20kで帳尻を合わせた感じです。
bikeはride的には3回のみでした。

寒くて今一つモチベーションが上がりません。
bikeなんかは早朝6時台に出撃しちゃうと、
地獄ですね。
日中は日中で風強いですし(--〆)

冬はどうしてもrun中心なっちゃいます。

22日はカーフマン!
あと10日しかないじゃん。。。。

週末もいろいろ頼まれているし、
どうやって時間を作ろうか。


| | コメント (0)

2011/12/14

2011年11月総括

遅ればせながら、
11月のトレーニング総括です。

run 80.165k
bike 111.9k
race 陣馬山トレイルレース23k、つくばマラソン42.195k

runのデータは携帯紛失のため実走距離とは異なります。
でも、陣馬&つくばの後はそれぞれ約1週間は no run でしたので、
そんなには走っていません。

来月はSwachi CUP一本です。

それから、
みさとハーフに向けてスピードを磨こう。
目指せ!90分

| | コメント (0)

2011/11/01

2011年10月総括

10月も終わりました。
トレーニング結果は次のとおりでした。
run 238.147k(別途手賀沼エコマラソン20.0975k)
bike 448.6k(MOTEGI184.5k含む)

runは未踏の300k超えを狙っていましたが、
不幸があったりして下旬は走れることができませんでした。

bikeの方は、
もっと乗りたかったのですが、
乗れる時間(土日早朝)帯の雨が多く、
思うように乗れず終いでした。

今月はrun2本なので、
run中心なのはもちろんですが、
bikeもクールダウン的に乗れればと思います。

| | コメント (0)

2011/09/07

8月総括

run 215.744k
bike 238.8k(手賀沼2、不動1)
swim 0m

8月も終わりました。
runはもう少し距離を延ばせましたが、
中だるみになってしまいました。
bikeは3回と例月どおり少ないですが、
1回だけ自走つくば(不動)ができたので、
良しとしましょう。

陽が昇るのが遅くなってきて、
ますますトレ時間が取れなくなりそうですが、
9月からは毎月raceにエントリーしているので、
モチを切らさず頑張ります。

エントリー(予定含む)
9月 宮杯
10月 もてぎ
    手賀沼エコマラソン
11月 陣馬山トレイル
    つくばマラソン
12月 御岳山岳マラソン

追伸

鉄関係 
18きっぷ2回
5日  吾妻線 川原湯温泉
17日 ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦 子連れ

久しぶりの18たび、共同購入で割り当ては2回。

5日はbikeで走って帰りだけ乗るはずだったけど、
諸般の事情により出発が遅れてアウト。
結局行き先も変わってしまいました。

17日は子連れたび。
子連れなので通勤ラッシュを避ける方面へ。
初めて海で遊ばせましたが、
殊の外楽しんでいた。
海パンを持って行かなかったのは大失敗でした(>_<)

| | コメント (1)

2011/08/02

7月総括

7月のrun&ride記録、

BIKE 258.5k
   つくばロングライド、関宿往復、バイクOH 

RUN 252.395k

今後の参戦race(エントリー済)
9月18日 秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会
10月29日 Run & Bike もてぎ 秋
10月30日 手賀沼エコマラソン
11月26日 つくばマラソン

目標は、つくばでサブ3.5!

| | コメント (0)

2011/06/07

5月総括

RUN 150.307k
BIKE 234k 手賀沼2 つくば1(bike-run-bike)

RACE 1
第1回TOKYO成木の森トレイルラン大会
記念すべき第1回大会。
アプローチに少々難が有りましたが、
参加者数も多くなくアットホームないい大会でした。
来年は高水山を加えたコースに距離を伸ばすようです。
来年も出ようと思います。

1:43:14 trail18k
114/380
lap 5.5k 40:03 給水所

5月はこんな感じでしょうか。
しばらく大会がありませんので、
地道なトレーニングに励みましょう。

| | コメント (0)

2011/05/07

4月総括

RUN 69.931k
BIKE 90k

RACE 2

高水山トレラン 3:32:43 trail30k
目標の3時間半切りはできませんでしたが、
昨年より10分以上更新しました。
レース中はいつもの足が攣ることもなかったのですが、
ゴール後会場へ戻る途中に攣ってしまい、
着替え中にも攣ってしまう結果に。

Dsc_520601

10k 1:15:04
寺院 1:48:36
20k 2:22:03

Swacchi CUP 1:40:36 run4.5k bike30k run4.5k
トライアスロンチーム主体の模擬レースでした。
トラの選手ばかりの中では、
力不足を露呈する結果に。。。。
Imgp6380

1strun 20:11:7
bike 58:33:0
2edrun 21:51:4


| | コメント (0)

2011/04/04

3月総括

RUN 158.598k
BIKE 84k(1回)
RACE 0

| | コメント (0)

2011/03/02

スイカ

スイカ、エントリーし忘れました。

http://www.city.tomisato.lg.jp/suika/race001.html

今朝、WEBページを見ると、
ときすでに遅し。。。。

去年、初めて出たのですが、
レースというか大会そのものがお祭りのようで、
とても楽しめたので、
今年も出たかったのですが。。。。

2次募集に回ろうか、
他のレースに回ろうか、
思案中です。

| | コメント (0)

2011/03/01

2月総括

あっという間の2月でした。
前半は2週続けてのレースでしたが、
後半はその影響もあってか、モチベーションが急降下しました。
Runは100kにも届かずじまいのプチオフ。
次戦は4月3日のトレランですが、
気持ち的には、まだひと月以上も先なんです状態です。

Bike 90k(朝練1回)
Run 95.336k
Fish 28尾(榛名湖)
Race 
みさとハーフマラソン 1:31:39 72位
カーフマン8南関東 1:40:58 117位 RUN21:36 BIKE56:18 ②RUN23:04

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

たび | レース | 備忘録 | 独りごと | 鉄ちゃん | 食道楽 |